2013年12月29日日曜日

New Bottle No, 111



12月14日にオーラソーマの新しいボトルが

誕生したそうです。


ミッドトーンロイヤルブルー
ミッドトーンオリーブ

Archangel Daniel 
111番 大天使ダニエル


実際の入荷は

来年の1月らしいのですが 

とてもキレイなボトルであり

最初このボトルを見た時

個人的に、私は

とても興味深かったんです。


ロイヤルブルーは

サードアイチャクラ(眉間・額)


直感に従い

自分の世界を愉しみ

世間や周囲を気にせず


何かに導かれるように

生きれるのが魅力。


その反面


本当に、自分はこれで

良かったんだろうか・・・


と自己を疑いはじめると

自信を失ってしまい

自分に制限をかけてしまいます。


そんな時に、このオリーブは

”今の可能性”を生きること。


ずっと、忘れられない

苦い思いにしがみつかず


過去の痛みや恐れ

苦痛や

許せなかった想いは


吐く息と共に手放し


慈愛と慈悲

思いやりや、温かさを


吸う息とともに吸い込み

あなた”自身”へ必要な愛と


必要なスペース

新しいパートナーが


新しい感覚と共に、やってくる。


真実の愛

手放すこと

希望。


こんなキーワードが

感じれるボトルです。


すべての人へ

そして自分自身にも

今回の111番は

とても意味深いボトルだと

わたしは感じています。


自己の魂に従い

正しい判断をするためには


手放すということは


物も、情報も

人も溢れる時代。


現代を生きる人にとって

とても大切なことのような

気がします。



ちなみに

2014年のイヤーボトルは

7番 ゲッセマネの園


111番のボトルに

まるで繋がるかのような意味がある

ボトルです:)


そして、このボトルは

私自身の

バースデーボトルでもあります。

yeah♬


またこのボトルメッセージは

改めて書きますね。


Have a lovely day.





0 件のコメント:

コメントを投稿